安心感より即効性が欲しい!そんな時は…

ハート形の錠剤がピンからこぼれている
「セックス直前に飲んでOKなお薬ってないかな?」
「服用から効果が出るまでに時間がかかると使いづらい」
と、即効性が一番欲しいという男性にはレビトラがおすすめ。
レビトラは、ED治療薬としてバイアグラの次に誕生したED治療薬です。ドイツのバイエル薬品という会社が製造販売しており、世界中の男性から多くの支持を集めています。

効くまで15分!モチは8時間!
従来のED治療薬は効果発現に時間がかかるため、服用するタイミングが難しいと感じる男性も多いのではないでしょうか?

その難点を解決したのがレビトラ。
レビトラに含まれるED治療に有効なバルデナフィルは、水溶性が高く体内へ吸収されやすい性質を持ちます。飲んでから最短15分で、効果を発揮するという即効性を実現させたんです。

飲んでからすぐに効果が発揮するため、服用タイミングを誤り「効果が得られなかった」と失敗する心配もありません。レビトラの作用時間も10mg服用で8時間、20mgなら最長10時間なので一晩楽しむのには十分!
効果が続いている間は何度でも勃起できるので、2回戦3回戦とトライできます。

食後より食前!空腹時の服用がイイ理由
ED治療薬の正しい服用タイミングは、空腹時です。
EDの治療に有効な成分は、脂質を通りぬけることができず弾かれてしまいます。唐揚げや焼き肉など脂質が多い食事を摂ってしまうと、腸壁が油分で覆われてしまい、有効成分がうまく吸収されません。
十分な効果を得たい場合は、服用タイミングに気をつけましょう。

またアルコールにも注意が必要です。アルコールは薬の吸収を早めてしまい、副作用が強く出てしまう恐れがあるので、過度の飲酒後の服用は避けましょう。

レビトラはED治療薬の中も、服用後から効果を実感するまでのとても早い薬です。
急なセックスチャンスでも大丈夫。すぐに服用すればOKなので、慌てる必要はありません。どんなシーンでも対応できるレビトラで、快適な性生活を送りましょう。