シアリスのジェネリック品はたくさんあります!

いろいろな種類

シアリスは世界でシェア率No.1のED治療薬です。
効果が最長36時間も続くので、時間に縛られずセックスを楽しめるというメリットがあります。
病院では保険が効かないため、「高くて続けるのが大変」という声もありますが、お財布に優しい価格を求めるならシアリスのジェネリック品がオススメ。

シアリスと同じ効果を発揮して、ジェネリック品は安価で買えます。
残念ながら日本の病院やドラッグストアでは販売していませんが、通販サイトからの購入が可能です。
シアリスのジェネリック品で人気の3つをご紹介します。

【タダライズ】
タダライズは、サンライズレメディ社で製造されているシアリス・ジェネリック。
シアリスと同一成分であるタダラフィルが配合されているので、同様の効果を得られます。
パートナーとのお泊りが多い、夫婦で妊活している男性にオススメです。

シアリスは20mgが最大容量ですが、タダライズは40mgでの容量を作っています。
海外男性の体格を基準に作っているので、日本人が服用する場合多すぎることも。
ED治療を節約したい方であれば、40mgで注文して半分にカット(20mg)して使用すると1錠あたりの値段が安くなりお得です。
タダライズは、1セット10錠で1錠あたり224円(20mg)で購入できます。

【ビダリスタ】
ビダリスタはセンチュリアン社で製造・販売されています。
シアリスのジェネリック品なので、効果が最長36時間も持続する特徴を持っています。
勃起をサポートするED治療薬で、効きはじめると性的刺激で勃起する仕組みです。
マイルドな勃起を実現するので、EDになる前と同じ自然なセックスが可能。

ビダリスタは1セット(20mg)10錠、1錠215円で買えます。
3つのシアリス・ジェネリック品の中では最安値です。

【タダシップ】
タダシップは、シプラ社で開発されたシアリスのジェネリック品です。
シプラ社はインドにあり、製薬会社の中でTOP3に入る大企業!
シアリスのジェネリック品としてもっとも人気があるので、愛用者もたくさんいます。
食事の影響を受けにくい・副作用が少ないというメリットを受け継いでいて、パートナーとのディナー後に服用してもOK。

1セット(20mg)4錠、1錠435円で購入できます。